旅路の道草

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SH−03B』

<<   作成日時 : 2010/04/08 14:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、久しぶりに携帯電話変えました。

と言っても2ヶ月前ですが。

『SH-03B』

超いい感じ。もう一生これでいいって思えるぐらいの機種だよ。

たしか『D101』を買った時も『N201』を買った時も

そんな事を思った事を覚えていますが・・・。

でも本当にそれ以来、ずっと気に入ってなかったので。

もう、半分諦めていました。素敵な機種との出会いを。

どこがいいって?

それはどこかのヒマな人が書いてるはずだから書きません。

ずっと欲しい機種を探していたんだけど、

納得のいく機種が見つかるまで時間がかかりました。

その間にiPhoneが発売されたけど、ソフトバンク

なんで全く気にしていませんでしたし、

どんどんタッチパネルの機種が出てきたりしていたが

どうせタッチパネルなんて

使いづらいだろーって思っていました。

それに、最近の携帯は、値段が高い割りして

安っぽいと思いません?

ドコモしか知らないので他はどうでもいいですが、

とにかく、安っぽいしおもちゃみたい。

それで、昔より値段は高くて、いらない機能ばかり付いて

無駄に値段高くして、分割で買えって、都合がよすぎるよ。

国民の殆どの人がユーザーでライバル会社は、2社か3社で。

お前らもっとユーザーの事考えろよ!

携帯電話なんだから電話機能と電話帳とメール以外は、全て

オプションにしてくれって思いません?

ワンセグ・カメラ・iアプリ・音楽聴けるやつとか他もろもろ

除いたら少しは軽くなるんじゃねーの?

それに安くなるんじゃねーの?

じゃ付いてない機種買えばいいじゃんって言われるけど

ついてなくて、よさげな機種がねーじゃん。

本体のデザインなんて、これだけ液晶がでかくなったんだから

ないに等しいんだから。

これからの携帯は、中身の全てを、機能を、オプションにして

自分で欲しい機能だけをチョイスして、その使用料を

毎月請求して本体価格を安くした方が絶対いいって。

例えばカメラ機能月/100円とかでさ。

電車の中でワンセグ見てるアホどもは、携帯会社の金儲けの

ために生み出された人種にしか思えないんだけど。

みんな携帯会社に『携帯持たされてる感』いっぱいだよ。

ドコモさん、私は携帯が『必要』であるから持ってる分けで

『必要』な機能だけで十分ですから。残念。

なんとかザムライ、いなくなっちゃったね。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SH−03B』 旅路の道草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる